FC2ブログ

空白論

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


comment(-) 

FE封印ノーマル終了 - 2011.07.05(記)
烈火の後にはじめた封印だけど、明らかにこちらの方が難易度高めだった。
バサークスリープサイレスの範囲が凶悪。気づけばもらってる。
ダヤン加入回のサンスト連打が危なかったけど、それ以外は結構サクサクと。
後半は思ったよりは気楽にいけたかなあ。
あと、メンバーカードとったのに秘密の店にいけず仕舞い。50000Gくらい貯めてたのに。
烈火ではメンバーカード取り損なうし、つくづく縁がないのであった。
ちなみに死者はミレディの弟とウェンデル。ウェンデルとか加入回に咄嗟に壁にした。
以下使ってた面子とか。

--------

ロイ 55勝
主人公。CC遅すぎて20に上がっておきながらしばし使えない時期が。
烈火のエリに比べると武器の強さが際立つだけで実に地味な感じ。
封印の剣が強すぎ。

ドロシー 125勝
素敵スナイパー。力がカンストして速さもほぼカンスト。ミュルグレが素敵。
後半でクラリーネと支援A。

ミレディ 110勝
なんか今回はペガサスが弱いなあと途中加入のDナイトを育てたら大当り。
力技速さカンストで他の数字も素敵、デルフィの守り取得以降はマルテと共に鬼神に。
エレンと支援A。そして成長的にも2トップ。

ギース 104勝
斧使い。謎の高クリティカル率。イケメン。安定感抜群。
ララムと支援Aにしつつも壁になったりアルマーズで強敵粉砕したり獅子奮迅。

フィル 89勝
ソードマスターのクリティカル補正率がチート過ぎて、後半から育てたけど文句なしの一軍。
ノア殿と支援を組ませて主に倭刀とデュランダルで無双。デュランダルってこの頃は強かったのか。

ノア 75勝
ランスアレンの初期ソシアルを支援Aにしてから満を持して育て始めたけど物足りず。
若干ドーピングしつつもパラディンにしたらそこから良成長で素質開花。
削りに壁に大活躍のいいキャラに育ってくれた。

クラリーネ 2勝
育てる気は特に無かったけどもドロシーの支援相手として。
エレンだけじゃ回復足りないけど誰にしよう、でセシリアさんと迷いつつ選ばれた。
この子は魔力がなかなか育たないのね。居たけど特に印象も無い。

エレン 37勝
序盤加入で永久にライブライブライブ。
気づけば幸運カンストでミレディと支援を結んで大活躍。CCしたら地味に高機動。
しかしCCボーナスで守備が2あがってるのに最後まで守備2とかすごいなこの子。紙過ぎ。

そしてエンドロール見て気づいたけど最終決戦のメンバーしか書かれないのね戦績。
10人だったので、残りの2人はララムと強制出撃のファ。0戦。
総合評価はB。まあ死人出たし攻略ターンもかけてたしな。そんなもん。
最後にまとめて2軍戦績が出たので適当に。

リリーナ 85勝
魔力特化成長で一撃離脱型。ボールスと支援Aで上手い事運用。

ボールス 54勝
超クッキングパパ。守備25とかまじぱねえ。とりあえずの壁で最初から最後まで。

アレン 90勝
ランスよりは良成長をしたもののフィルノアコンビに押し出されるように2軍へ。

ランス 63勝
前半でアレンと支援Aにして2軍行き、騎士勲章が余ったので後半でのんびり育てるも微妙。

スー 50勝
ドロシーと2枚看板で弓を使ってロイ支援Aを得るもオリオンの矢が何故か手に入らず2軍放置。

チャド 41勝
烈火のマシューがかわいそうになるくらいの高成長。しかしCC出来ない職だったので途中で放置。

次は聖魔でものんびり。

comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
プロフィール

雪月華

Author:雪月華

RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

designed by まて 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。