FC2ブログ

空白論

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


comment(-) 

FE烈火エリウッド編終了 - 2011.05.11(記)
ノーマルなのでサクサク…と思いきや終盤で苦労。
狂犬回で何度となくリセット。ギィが耐え切れそうで耐え切れなかったり、ニノ育てようとしてしくじったり。
でもまあノーマルはじっくりいけばなんとなくなるので助かった感じ。

支援会話Aはエリ-ヘク、イサドラ-ロウエン、フィオーラ-フロリーナを達成。
序盤でレベ-エリを画策するも支援対象じゃなくて泣いた。
以下適当に戦績が良かった人たちとか。


--------

ロウエン 76勝
セインケントについで参入したSナイト勢で一番安定した伸びっぷり。
パラディン衆の中では一番硬くて素敵だった。壁に切り込みになんでもござれ。

レベッカ 79勝
支援いないけどなんかとりあえず火力がやばいスナイパーに。
終始てつのゆみでなんとでもなる強さ。そして終盤は長弓無双。

ギィ 58勝
ソドマス。無双できるかと思いきややっぱり脆い。不安定。
中盤は良かったけど終盤は空気もしくは2軍。

フロリーナ 67勝
ペガサス姉妹の三女。微妙成長かなあ・・・と思ったけど中盤でアフアの雫を振って主力に。
速さカンストで安定追撃。

セイン 54勝
力馬鹿系パラディン。他は普通だけどとりあえず火力がぱねえ。
中盤ではてつのやり一つでAナイトすら引き裂く威力にほれぼれ。

フィオーラ 81勝
ペガサス姉妹次女。長女は出なかった…ヘクトル編かな?
速さ、技、魔防カンストで他もだいぶ上がっていた、騎士団一の能力値。
フロリーとの支援でまさに鬼神。

イサドラ 51勝
後半加入パラディンだけどなんとなく使ってみた。可もなく不可もなくの能力。
ロウエンとの支援が無かったらセインに劣るけど、まあそれにおかげでなんとか。

リン 46勝
うちのリンは間違いなくへたれてた。ギィ未満。
一応いるけどワンポイント起用で、無双までいけずじまい。微妙。

ヘクトル 70勝
恐怖の守備カンスト勢。とりあえず置いておけば恐ろしい壁に(終章以外)。
終章のリガルブレイドに瞬殺されたのはもういっそ清々しかった。

エリウッド 55勝
主役。成長自体は悪くなかった。永遠のレイピア使い。
デュランダルさんはなんなのあの重さ。存在がありえない。そんなわけで最後までレイピア。
まあそれでもリン以上には成長したのでどうとでも。

次はヘクトル編でもやってみようかしらーもしくは封印にいってみようかしらー。

comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
プロフィール

雪月華

Author:雪月華

RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

designed by まて 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。