空白論

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

忘れた頃に適当に - 2013.09.25(記)
ふと、なんとなく思い出したように巡回サイトを巡ったら数個消えてた。
という淋しい思いをして更新しようかあと思い立つのでありました。たまに。

■ドラクエ10
相変わらずやってるけど現在はスローペース。
まあ主に職人しつつだらだら。ハマる他ゲーがあれば結構そっちのけ。
今までがハイペース過ぎたのでバランスをとってると言えばそうなるかも。
12月5日あたりが追加ディスク。そこまではのんびり。かも。

■艦これ
一応手をつけては居る。ものの2-4を越えられずにレベル上げ。
初雪と那智と霧島がいればそれでいいと思った。

■モンハン4
大層なハイペースで今現在進行中。
気軽にWi-Fiで一緒に狩りができるのが何よりも楽。
PSPのKaiでやってた頃を思い出しつつのんびり。
あの時は設定がとてもめんどくさかったけど今はとても楽。快適。
相変わらず弓とハンマー。
3DSで弓なんて操作感悪くてダメだ!なんて3Gの時は思ってたけど、意外と順応できてる。

■逆転裁判5
ほぼ終盤、現在最後の黒幕が判明したあたり。
えっ、という驚きはあったものの、まあそうだよなあと思いつつ。
誰だ!?と迷うまでもない人数しかいないし、かと言って外部の新キャラ出してもアレだし。
というかそこまでの誘導が親切すぎるというか、5全体的に親切過ぎる感。
捜査パートとか公式の攻略チャート見ながらやってるようなもの。
楽なのはいいけど物足りないような、そうでもないような。
楽でも難しくても人は文句を言う。ままならない。



裁判終わったらロンパ2でもやるかなーとか。
裁判に続いてADV系を触りたいのだけれど、最近いいのはないのでしょうか。
推理モノで、連続殺人的なものがやりたい気もするけど。
だがしかし最近あるのかなあそういうの。
かまいたちみたいなのがやりたい。もしくは神宮寺三郎系。
でもやっぱりロンパ2安定かなあ。むう。

comment(2) 

 
 
なんか大量更新されとる!大変…艦これくらいしか共通の話題がない…

麻雀やろうぜ!

Re: タイトルなし 
> なんか大量更新されとる!大変…艦これくらいしか共通の話題がない…
>
> 麻雀やろうぜ!

しかし艦これも絶賛放置に入りました!
まただらだら秋刀魚したいものであります

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
プロフィール

雪月華

Author:雪月華

RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

designed by まて 
