空白論

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

ver1.3アップデート前 - 2013.03.04(記)
こんな時期なのに諸事情により休止せざるをえないのがなんともまあ。
ドラクエ10です。どっぷりです。いやどうなんだろう。どっぷりです。
とりあえずデータでも適当に並べつつ。

--------

1人目:ウェディ子
発売後2日目からはじめて、あれよあれよとステ僧侶で突き進む。
8月中に天魔と冥王以外を終えるも他職あげる気せず放置モード。
2月になってようやく再開、ツメをあげはじめる。楽しい。
ラン錬レベル32くらい、僧侶50、盗47。
力パッシブだけとったおかげでMP117の攻撃力194確保。
パラと戦士あげるのめんどい。

2人目:ドワ子
フレのドワの付き合いで作って放置してたら防具職人。
8月の魔法バブルでだらだら稼ぐも、その後は意気消沈。12月頃消滅。

2人目の2人目:ドワ子
転生。ツボ錬金として稼ぐ。ろーりすくみどるりたーん。おいしい。
武闘家32くらい。気がむいたらレベル上げ。
ツボとしても33くらいになってた。

3人目:オガ子
8月後半に気まぐれで作成されるも、最早今のメイン。
ありあまる資金から贅沢な装備をして楽しんだ。
現状で戦50武60僧60魔56盗60旅60パラ45レン59魔戦60スパ48。
こちらもやっぱり戦士とパラディンを上げる気がしません。
バトマスパッシブ取ったら考えるかも程度。
メインはと問われるとなんだろう。弓魔戦か爪武闘家か。
弓は自作アルテミスに上級錬金をぶち込んだら+19になった一品。
おかげさまで(多分)弓としては破格の攻撃力300突破。
でも爪武闘家240の足元に及ばない火力。爪おかしい。
魔法使いは魔法戦士の養分になった為に中途半端。
賢者きてから本気出す。
職人は木工35で、まあ美味しく稼がせていただきました。
毎回毎回アップデート前は物が売れなくなるので作らないけど。
アクセ狩りも程々。
竜おまなんて都市伝説と思ってたけど600過ぎで出た。良かった。
かと思えばロイヤルバッジは5で出る始末。なんなの。ねえなんなの。
チョーカーソサリは無し。バズズは一回当たったから挑んだけど落とさず。
勝てない事はないけど1戦単価が18万(÷4)とか馬鹿げてる。無理無理無理。
家具作って楽しんでるおかげで50万程度の資産なので、すぐ溶けちゃう。
またお金を稼がなきゃーと思うけどさてどうしたものか。
木工しかないわけですけど。弓の売れ行き鈍くて泣ける。楽しいけど性能が。

という具合なんだけど、明日に大型アップデートを控えてしばらく疎遠に。
リアル事情とかぶっ壊したいよねーとか思うもままならず。ぐぬう。
とりあえずアップデート後に復帰したらやるべきことを並べてみよう。

1:上限突破60→65
2:おうちに畑をつけよう
3:バトマス賢者を育てよう→魔法戦士の糧にしよう

あれ、思ったよりもやることが少な・・・いやそんなことないか。
結局レベル上げオンラインなわけだしそんなもんなんだろう。
弓とフォースどちらか強化して頂ければ嬉しいけどきっと無理ゲー。
バイキライフォさみだれで輝きたいです。
まあでも現状で眠り9%さみだれとかしてるととても楽しいけど。
強敵複数でも結構無力化させて素敵。
以上、1.2最終データでした。のんびり。

べすとすまいる
1.3でお逢いしましょう!

comment(2) 

 
 
せつげっかさあああぁぁんんん!!!更新!!!
お待ちしてましたあああぁぁぁドタンバタン

やり込んでたみたいですね~
DQ初のネトゲという事でどうなることやらと思いましたが

PVとか見る限り、結構DQ色あって面白そうでした!
アップデートで新職業?とかいろいろ追加されていってるんでしたっけ。
半永久的に楽しめるのは凄いですね!
公式のやる気が持続する限り(笑)
せつげっかさんがハマってると聞いては、
私も食指が動かざるをえないッガタガタッ

奇遇にも私も今リアルが立て込んでて、
腰すえてゲームとか出来ない状況なので、
1.3…いや1.4…1.5が公開される頃には参戦したいです!w
またいつか、せつげっかさんとゲームとかしたいですね~
楽しみにしてます!!

 
かんっぜんに半年以上コメ放置してたりとかもうそれはもう素晴らしいもうしわけなさっぷりですけれども!
どのネトゲでも順応してしまえば楽しいもんだなあとしみじみ感じるものであります。
住めば都。

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
プロフィール

雪月華

Author:雪月華

RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

designed by まて 
