空白論

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

P4U楽しい - 2012.07.30(記)
雪子使おうと思って投げて直斗使おうかと思って投げて完二。
買う前は雪子かエリザベスかなあと思ったけどどちらも難しいのだもの。
完二は爽快感があって実によろしい。シンプルに煮詰め易い。
他のキャラも使いたいけど、まずは満足するまで完二。それから。

以下適当にコンボの整理やら立ち回りの整理やら。


--------

■コンボと大体のダメージ
5AAAA(1330)
とりあえずゲージ溜めたい的な。
バスタ入れてその距離から串刺すなり掴め置くなり。

5AAA>omc>5AA2B>C掴め>追い打ち(2354)
バスタまで入ってあれキャンセル分ゲージあるじゃん的な場合。
追い打ちから択。

(相手しゃがみヒット時)5AA2B>C掴め>追い打ち(2090)
最初の5AAで相手がしゃがんでるとわかったらノーゲージで2B移行。
落ち着きが最大の鍵。

(相手しゃがみヒット時)5AA2B>SB掴め>JB>2B>C掴め>追い打ち(2711)
25%消費を足して伸ばしたケース。
2度目の掴めもSBいけんじゃねえか!とか思えそうだけど入らない。残念。

SBバスタ>5AA2B以下略(3665、SB掴め以下略だと4277)
目押しでGO。50%で気楽に4277とか素敵。
25%でも充分強い。

2B>C掴め>追い打ち(2258)
対空コンボ。

2B>C掴め>(omc>2B>C掴め)×1~3>追い打ち(3134、3756、4228)
シンプル。気楽。ゲージ効率的には1回が無難。

2B>C掴め>omc>2B>ob>5C>SB掴め>JB>2B>C掴め>追い打ち(4250)
75%+バースト使用。結構美味しいダメージ。

串刺し>2B>C掴め>追い打ち(3260)
端でコマ投げから。単純で且つ高ダメージ。

串刺し>2B>ob>5C>BバスタキャンセルB耐えて>ケンカ>omc>黒焦げ(5972)
夢の150%+バースト。
串刺しから直でケンカにいくより900ちょっと高め。

B耐えて>ケンカ>omc>黒焦げ(5112)
最初に掴めばもうバースト不可。素敵。
引き気味に守る相手に150%からワンチャン。

JC(fc)>2C>2B>5C>Bバスタ>5AA>JA>JB>B耐えて>追い打ち(4843)
JCカウンターからのノーゲージコンボ。実用的。
2Bをやや遅らせて出せばその後の5Cがつながる。
B耐えてからケンカ~黒焦げにいけば7249。
5Cの後にob>5Cを継ぎ足せば7796でエリザベス即死。

comment(3) 

 
 
おひさしゅう!
P4UはPS3か!PSO2でお待ちしております(*´∀`)

 
P4UはPS3だよ!
PSO2はやってないけどドラクエ9を衝動的にはじめたわー

 
9じゃないや10だ

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
プロフィール

雪月華

Author:雪月華

RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

designed by まて 
