空白論

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

ゆくとしとかくるとしとか - 2011.12.31(記)
夜勤明け即2泊3日の旅行で合計睡眠5時間程度で帰ってきた大晦日のおやつの時間あたりの現在。
まあアレよね、帰省ラッシュとか巻き込まれてめんどくせえって思うよりも3DSですれ違いいっぱいだうわああああの気分。Miiが潤うモンハンのギルカも潤う。素敵。
楽しさの余韻とかテンションで今は大丈夫だけど、多分年越し間際寝てる可能性大。うわあ。

まあ別に一年の総括をするわけでもなく、最近はデビチルとモンハンが楽しいです。
特にデビチルはなんとなくアーカイブスで購入したけどいい感じ。サクサク楽しい。
そんなわけでまた来年。今後も超不定期極小更新だろうけどよろしくお願いします。
ごくしょう で ご苦笑 って変換すんな。ある意味あってるけど。

comment(0) 


カテゴリ
アーカイブ
プロフィール

雪月華

Author:雪月華

RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

designed by まて 
