空白論

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

あーゆれでぃー あいむれいでぃー - 2011.10.11(記)
ご無沙汰もご無沙汰、気付けば夏が終わって秋が深まって冬も間近。
現状は余裕があるけど来月からは余裕が結構削り取られそうとかなんとか。
あら、時が流れるのが速いんじゃなくて?どうなんでしょ。
 
最近はアニマス見たりアイマスやったりそんなん。
そういえばP4もはじまったみたいで。そのうち見てみよう。

3DSがそろそろ欲しいものが増えてきた気がする。
マリカ森FEの3点で購入決定。多分年始。
マリカが出る年末に欲しい気もするけど、まあそんなに急がず。
…とか言ってるとまた慢性的な品薄の波に飲まれたりしないよね。
やや心配ながらもまあそうはならないだろうと楽観視。どうなる。

据え置きの方で欲しいゲームは何かあるかなあと思ったら別に。
PS3アイマス2も小町はとりあえず使えないっぽいし、それならいいやあと。
あとはなんだろうなあ…いたストWii、MM2REくらいか。
どれも別段急ぐ気が無いし余裕もそこまで無いので、後で買いそうな予感。

あと、今年は何年かぶりに光のページェントを見に行きそうな流れ。タノシミ。

comment(0) 


カテゴリ
アーカイブ
プロフィール

雪月華

Author:雪月華

RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

designed by まて 
